年末年始の年越し商品のご紹介

華やぎ調理メンバー写真

金盛綾奈さん

ご自宅で迎えるお正月と同じようにお過ごしいただき、美味しい食事を召上っていただきたい、
そのように願っている介護事業所様にはうってつけの商品です。

介護事業所の皆様へ

栄養士

 

12月、師走ということで慌ただしい毎日を送っていらっしゃるのではないか、と推測いたします。

そんな中、インフルエンザやノロウィルスなど介護事業所には頭の痛い感染症も流行ってきていますね。
介護スタッフの皆さんや入居者様には気の抜けない時期でもあります。

 

さて、らくらダイニングでは、衛生面でも安心で、そして人手もいらない、
お手頃な年末年始の年越し商品を販売しております。

 お正月はどうしても人手が足りません。

そしてご自宅で迎えるお正月と同じようにお過ごしいただき、美味しい食事を召上っていただきたい、
そのように願っている介護事業所様にはうってつけの商品です。

osechi

上記のPDFはこちら!

おかげさまで好評をいただき、残りわずかとなっています。

この機会に ぜひお問い合わせください。

私たち、らくらダイニングの栄養士が自信を持っておススメいたします。

 

入居者様の食べたい要望にお応えするのと同時に、介護事業所様のお悩みにもお答えできる、
そんな企業でありたいと考えています。

 ぜひ一度お試しください。

お問い合わせいただければ、通常食の試食を持って 当社の営業マンが訪問いたします。

…くわしくは HPをじっくりお読みいただければ幸いです。

 

 

                     ㈱らくらダイニング 配食事業部

 

 

お問い合わせ

無料試食をお届け中!らくらダイニング らくチルお試しを!

1日3食2日分 試食会&実演会 好評開催中

無料試食のお申し込み

小さな疑問も、お問い合わせください。特別な契約は必要ありません。単発的な注文もお気軽にどうぞ。

電話:0120-860-690(平日:9:00〜18:00)FAX:011-213-9076